お腹痩せ<究極のくびれづくり>

一緒にくびれ美人目指していきましょう!

ダイエット中でも食べれる!スナック菓子2選

 

Crisps, Nibble, Pringles, Chipsets, Savory Biscuits

 

ダイエット中でもお菓子が食べたくなる時ってありますよね、、、

 

「スナック菓子が食べたい〜〜!!!」

 

という感情に駆られたことはないですか?

 

でもスナック菓子なんてカロリー高いしダイエットの天敵だから食べれない、、

 

と思っていませんか?

 

そんなあなたに!今回はダイエット中でも食べられるスナック菓子を紹介します!

 

この記事を読んで頂ければあなたはダイエット中でも罪悪感なくスナック菓子を食べることができ、ストレスなくダイエットを続けることが可能になります!

Woman, Silhouette, Sunset, Girl, Female, Meditation

 

ダイエット中でもスナック菓子が食べたくなってしまい、我慢できずポテチなどを食べてしまい、罪悪感で落ち込んでしまってダイエットを疎かにしてしまう、、、

Paragraph, Law, Flood, Stress, Burnout, Overload

 

 

こんな状態にはなりたくないですよね!

 

 

そうなりたくない方はこの記事を是非読み進めてください!

 

 

【ダイエット中でも食べれるお菓子】

 

おっとっと

おっとっとはノンフライでカロリーも低くダイエット中のお菓子にとても適しています!

カロリーは一袋26gで113kcal、脂質はなんと3.2gという低脂質です!!

味も美味しいのに罪悪感なく食べれるなんて素晴らしいですね!

私は常に常備していました!

 

 

大豆チップ うま味醤油

こちらの商品は一袋36gで141kcal、タンパク質15.5g、脂質3.6g、糖質9.9gです!

高タンパク、低脂質、低糖質ととても優れた商品です!

こちらもとても美味しいのにノンフライで低カロリーなので罪悪感なく食べれますね♫

 

私はスナック菓子が食べたくなった時におっとっとをよく食べていたのですがこちらの無印の商品を最近知ってからハマっています!

 

【まとめ】

以上、二種類のダイエット中でも食べれるスナック菓子を紹介しました!

 

是非スナック菓子がどうしても食べたくなった時は食べてみてください♫

 

しょっぱいものを食べたら甘いものが食べたくなりますよね、、、

 

ということで次回はダイエット中でも食べられるスイーツを紹介しますのでお楽しみに♫