お腹痩せ<究極のくびれづくり>

一緒にくびれ美人目指していきましょう!

毎日たった5分でぶよぶよお腹からくびれが生まれる方法

Girls, Gym, Fitness, Emotion, Beauty, Sexy, Model, Slim

 

 

毎日筋トレしよう!と決心しても

 

 

「時間がないから今日はいいや、、、」

 

 

とサボってしまうときってありませんか?

 

 

確かに多忙な毎日だとダイエットがなかなか続かないことってありますよね!

 

 

そんなあなたに!

 

 

この記事を読んでいただくと、

1日たった5分の筋トレだけでくびれが出現し、今年の夏は人目を気にせず水着が着れるようになります!

 

Girl, Bikini, Model, Swimsuit, Swimwear, Female Body

 

 

忙しいから続けられないのは当たり前だと思って筋トレをサボってしまい、ぶよぶよお腹を手放すことができない、、、

 

 

 

Pinch, Thick, Belly, Fat, Overweight, Hip, Obesity

 

こんな状況にはなりたくないですよね!

 

 

そういう人は是非この記事を読み進めてみてください!

 

 

 

 

【たった5分でくびれが出現する方法】

 

 

その方法とは、、、「HIITトレーニング」をします!

 

 

 

【HIITトレーニングとは】

 

HIITとは、High-Intensity Interval Trainingの略で“高強度インターバルトレーニング”のことです。
高負荷の無酸素運動と低負荷の有酸素運動を短時間で繰り返し行うトレーニングで、筋力向上と脂肪燃焼効果が同時に得られます。
 
心拍数を上げることで「アフターバーン効果」という、運動後数時間から24時間も脂肪の燃焼が続くのでダイエット効果が出やすいです!
 
何もしてなくても脂肪が燃焼されるなんてこんなお得なことってないですよね!是非実践してみましょう!!

Remove, Weight Loss, Slim, Diet, Obesity, Stomach

 

 

【方法】

 

20秒間筋トレして10秒休むのを繰り返し続けます!時間は4分以上がベストです!

自分で時間を測って筋トレを探すより、まずは動画を見ながらやるのがおすすめです!

カウントダウンしてくれるのと、音楽があるので楽しみながらできちゃいます♫

動画を見ていく中でこの筋トレはきつい、自分に合っていないなと感じたら自分で効果的な筋トレを選んでカスタマイズしてみてください!

 

 

【おすすめの動画2選】

 

 

①こちらは「のがちゃんねる」さんの動画です!

youtu.be

 

こちらは4分で比較的短めではありますがそれなりにきついので効果はかなり期待できます!

 

 

 

②こちらはMarina Takewakiさんの動画です。

youtu.be

 

こちらは30秒動いて10秒のパターンで6分と比較的長めで結構きついのですが、とても効果が抜群なので是非試してみてほしいです!

 

【まとめ】

 

以上、今回は毎日たった5分でくびれができる方法

「HIITトレーニング」

を紹介しました♫

 

私は1週間続けるだけでウエストが-4cmもして効果抜群なので是非実践してみてください!